MHFをお連れします
名は体をあらわす。 基本はそんなところです。 メインはMHFの日記かもしれない? あとは好きなもの(メタルギア、ガンダム、スパロボ、TYPE-MOON、その他いろいろ)の情報を適当にって感じです。
VR ZONEに行ってきました
3度目です。
そして復活がない限りラストですね。
ガンダムVRダイバ強襲目当てですね。

で、そのダイバ強襲。
内容は1/1ガンダムの前に居たと思ったらザクが攻撃してガンダムも動き出すと。
映像自体はぼちぼち。
背景がそんな遠くまで無かったりしますがまあそんなに気にはならない。
ダイバーシティ(ガンダムが立ってる横の建物)にVRZONEの宣伝広告あって笑ったけど。
実際に見に行ってしまった。
装置としてはそこそこ動く地面部分と、もう少し動くガンダムの手を模した台座。
そして地味だけどビームサーベルの熱を感じるためのヒーター。
そんな感じです。
時間が短いのはVRZONE全体に言えることですがそれ以外はまあ良かったかな。
時間が短いゆえにアクションが少ないのは仕方ないし、シチュエーションで気にビームライフル撃たないのは正解。
一方バルカンは撃ってほしかったが。

他はトレインマスターとボトムズやった。
この後電車でGOチラッと見るしやるかとなったので。
やっぱ繰り返しやらんと判らんなタイミング。
そしてもう繰り返しできない。
ボトムズは今度は1人出来てた一般の人相手なのもあってあっさり買っちゃいましたが。
まあ一応2回目だしなぁ。

最後に。
悔いとしてはアーガールシフトか高所やりたかったけどボトムズで時間食いすぎたこと。
ボトムズのクリアファイル無かったことかな。
今後何処かで形態変えて始めるのか、復活があるのか、なにもないのか。
まあ、バンナムのVRの今後に期待しましょう。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.