MHFをお連れします
名は体をあらわす。 基本はそんなところです。 メインはMHFの日記かもしれない? あとは好きなもの(メタルギア、ガンダム、スパロボ、TYPE-MOON、その他いろいろ)の情報を適当にって感じです。
月曜日のたわわがアニメ化
されましたね。
事前情報無しで今日いきなりの電撃作戦でした。
最近はダークホースとされるアニメはありますが強襲してくるアニメは初めてみましたね。

月曜日のたわわ。
絵描きである比村奇石さんの作品。
比村奇石さんはSAOのコミックを書いているようですが同人作家の印象が強いですね。
最近は月曜日のたわわもそうですが魔性の潮が有名。
個人的にはアーチャーの女体化(正確には違うが)のアチャ子関連ですね。

で、月曜日のたわわ。
比村奇石さんがツイッターで月曜日になんとなくアップしているたわわな女の子の絵。
・・・以上ですね。
人気が出てその後同人誌なども出しているが本当にそれだけである。
私も元の方ちゃんとは全部見てないのであれですが。

でそんなツイートで今日


となってアニメがいきなり始まったわけだ。

最後に。
・・・消されてますけどねw
この動画は、YouTube コミュニティ ガイドライン違反のため削除されました。
だそうです。
公式的な反応はまだ知らん。
転載はいくらでもあるけど。
今後どうなるかは明日にでも情報来るのかな?
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.