MHFをお連れします
名は体をあらわす。 基本はそんなところです。 メインはMHFの日記かもしれない? あとは好きなもの(メタルギア、ガンダム、スパロボ、TYPE-MOON、その他いろいろ)の情報を適当にって感じです。
機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ 第27話「嫉心の渦中で」
日曜日見られなくて月曜日はせっかくだからたわわ優先したら火曜になってしまった。
舞い降りる悪魔。
一瞬で3キルでーす。
シノはじめ他のMS乗りもいい動きしますねやっぱ。
そして故障するバルバトス。
前期ではスラスター切れでしたが今度はもっと完全に動かない感じですねぇ。
しっかし三日月みたいな人が何もしてないのにPC壊れたって言うんだろうなぁw

んで、トド・ミルコネン。
あーうぜw
しっかし、やっぱ鉄華団の若い子は雨で喜ぶようなあれなんだな。
給金どんなもんなのかしら?
まあ、使う先はいくらでもあるか。

で、マクギリスとの会話。
夜明けの地平線団の討伐依頼と。
信用はしてないが利用すると。

Bパ。
親父に報告。
で、ナンバー2は鉄華団を疎ましく思ってると。
一方地球の鉄華団ではちょっとした対立が。
こんな早い段階でわざわざ書くぐらいだからなんかあるんでしょうねこの先。

で、サブタイのメインっぽい所。
ハッシュの思うところはわかりましたね。
そして三日月さん怖いっすw
何?これ。
これは何?
こええっす。

ここにきてようやく阿頼耶識の危険性。
今までは知識としてだけでしたからねぇ。
足だけなら余裕ある暮らしならあれなんですが・・・。

そしてアリアンロッド艦隊の面々。
マクギリスよりあの謎の仮面が気になると。
誰なんですかね。

今回は準備回な感じですかね。

最後に。
次は第28話「夜明け前の戦い」すね。
タイトルは判りやすいですね。
ですが、戦いの方は三つ巴の予感ですね。
現状ギャラルホルンと鉄華団が戦う理由はないはずですが。
ギャラルホルン来るだけで三つ巴にはならないのかな?
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.