MHFをお連れします
名は体をあらわす。 基本はそんなところです。 メインはMHFの日記かもしれない? あとは好きなもの(メタルギア、ガンダム、スパロボ、TYPE-MOON、その他いろいろ)の情報を適当にって感じです。
PSVR明日発売ですね
まあ、少なくとも明日は買いませんが。
ニコニコとかでPSVRの番組ありますが思ったよりは多くないかな。
現時点では、



この3つですかね。
ゲッチャは通常放送の1コーナー扱いなので大した事無さそうですが。
まあ、これ以外にもチャンネル持ちやコミュでやる人も居るでしょう。

最後に。
今までのPC向けやスマホを使うものと違って大規模で同一規格のVRが明日始まるわけですね。
これが今後もソフトがコンスタントに出てくれるのを願いますが果たして。
ロンチソフトはどうしてもお試し感強いですし、作る側もまだなれていないですからねぇ。
PSVRにソフトが売れていって行かないと、ソフト作れませんからねぇ。
今のところ予約からして盛り上がってますがどうなっていくのか。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.