MHFをお連れします
名は体をあらわす。 基本はそんなところです。 メインはMHFの日記かもしれない? あとは好きなもの(メタルギア、ガンダム、スパロボ、TYPE-MOON、その他いろいろ)の情報を適当にって感じです。
CoD:IWベータテスト始まりました
最初はボロボロでしたけどKDで1は超える程度には何とかなったかな。
ゲームに関してはマルチで言うことは特に無いかなぁ。
凄腕っていうんなら何か気になる点とかあるのかもしれませんが所詮エンジョイ勢なので。
あえて言うならジャンプとか使いこなせればなぁとは思うw

最後に。
思い起こすとFPS久しぶりだな。
オフゲーでもホームフロント以来。
オンだと・・・やってた頃のヘイロー以来?
キルゾネとかでないかな。
あの位の感じが一番好きなんだけど。
ヘイローなぁ・・・。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
突然のコメント、失礼いたします。
私はこちら⇒https://goo.gl/mOeifj
でオンラインゲームサイトをやっているkimikiといいます。
色々なサイトをみて勉強させていただいています。
もしよろしかったら相互リンクをお願いできないでしょうか?
「やってもいいよ」という方はメールを送ってくだされば、
私もリンクさせていただきます。
よろしくお願いします^^
2016/10/16
(日) 00:25:29 | URL | きみき #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.