MHFをお連れします
名は体をあらわす。 基本はそんなところです。 メインはMHFの日記かもしれない? あとは好きなもの(メタルギア、ガンダム、スパロボ、TYPE-MOON、その他いろいろ)の情報を適当にって感じです。
秋の生スパロボチャンネル 第弐弾
があるそうですね。
今月末、10月31日の21時から22時半までを予定しているそうです。
放送場所はニコニコ、バンチャ、つべ、LINEだそうです。

前回は番組説明にあったその他のせいでVあるのかなーと思ってがっかりした口です。
今回はもうVが書かれているので安心。
問題は今度もやるのかX-Ω。

最後に。
まだ17年としか出てない発売日ですが詳細出たりするんですかね?
この時期に発売時期出すとしたら3月までって所ですかね?
出なかった場合は・・・知らんw
後は最近おなじみの特典。
何か付きますかね?
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.