MHFをお連れします
名は体をあらわす。 基本はそんなところです。 メインはMHFの日記かもしれない? あとは好きなもの(メタルギア、ガンダム、スパロボ、TYPE-MOON、その他いろいろ)の情報を適当にって感じです。
3Dプリンタで東京広域のリアルジオラマ
そんなものがキックスターターで始まっているそうですね。
iJet 地図の日プロジェクト
1つ10cm×10cmのサイズでそれを100個つなげれば山手線1週くらいの範囲のものになると。
何故かスケールの表記がありませんが1/1万ですかね?
で、販売予定価格1個125ドルの所キックスターターだと105ドルで手に入れられると。
本当はキックスターターでよくある個数限定でさらに安いのがありますが85ドル既になし95ドルも半分くらいなので。
790ドルで9個セット。
8,750ドルで100個セット+額縁。
書いといてあれですが100個セットは既に終わってますね。
しっかし、キックスターターとかの個数限定のやつってメディア通す頃には終わってるよなぁw
興味なくはないですがこの価格で手を出すほどじゃないかな。

最後に。
一瞬ガンダム映るかなーって思いましたが無理ですねw
東京タワーでようやく3cmですかね?w
ガンダムだと2mmかなw
もし全高2mmでフルカラーガンダム3Dプリンタで出力出来たらすごい時代でしょうねぇw
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.