MHFをお連れします
名は体をあらわす。 基本はそんなところです。 メインはMHFの日記かもしれない? あとは好きなもの(メタルギア、ガンダム、スパロボ、TYPE-MOON、その他いろいろ)の情報を適当にって感じです。
みんなのA列車で行こうPC
なるものが出るらしいですね。
急でびっくりしました。
みんなのA列車で行こうPC / Windows用ゲームソフト
まあ、蓋を開けてみれば軽いPCでも動作する3DSからの移植のようですね。
ゲームシステム面では対して変化無さそうかな?
PCなので表示範囲が違うとかありますが。
発売日は12月15日(木)。
値段は5,800円(税別)。
ちなみにNew3DS向けのA列車で行こう3DNEOの発売日が12月1日ですね。
何故かPCゲームのくせして木曜日発売だからA3DNEOと同じ日かと思ったのですが違うようで。

最後に。
にしても略称の面倒なタイトル付けやがってw
その手のところで書くときはAPCですかね?
ところでこのゲーム。
動作環境のところを見るとSteamを利用するようである。
セール時に新規層とか、MODとか期待ですね。
私はA3Dもろくにやってないので定価ではいいかな。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.