MHFをお連れします
名は体をあらわす。 基本はそんなところです。 メインはMHFの日記かもしれない? あとは好きなもの(メタルギア、ガンダム、スパロボ、TYPE-MOON、その他いろいろ)の情報を適当にって感じです。
Nintendo Switch
が発表されましたね。
任天堂の次の据え置き機NXと呼ばれていたものですね。
Nintendo Switch | 任天堂
価格は不明ながら発売は2017年3月発売予定と。

まず、最大の特徴は据え置き機と携帯機のハイブリッド型。
他にも特徴的な機構がありますが・・・文字だけで説明するの無理じゃないかな?w
一応書き出すと、
・メインの本体、ディスプレイもついている
・本体を置くドック、これに置くことによってご家庭のTV等に出力可能?
・本体の左右に小さなコントローラーを接続可能
・そのコントローラーは取り外した状態で別のコントローラーとして使える
・さらにそのコントローラーとグリップを合体して1個のコントローラーにもなる
こんな感じ。
・・・これで公式サイト見ずにわかった人いるならエスパーだと思うね。

個人的にはWiiUよりは期待度高い。
まあ、ソフトに期待なんてしてないんですが。
後は値段ですねぇ。
3万以下に収めるかどうかが気になるところ。
他の2機種が今そういう値段ですからねぇ。

最後に。
いやー急でしたね。
急だったからフォーオナーとかブレイブとかゾイドとか後回しですよ。
ゾイドは失笑ですけども。
タカラトミーはなんであんなにゾイド使うの下手なんだろう?
ファンが求めてるの絶対そうじゃないと思うんだけど。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.