MHFをお連れします
名は体をあらわす。 基本はそんなところです。 メインはMHFの日記かもしれない? あとは好きなもの(メタルギア、ガンダム、スパロボ、TYPE-MOON、その他いろいろ)の情報を適当にって感じです。
ブレイブウィッチーズ 第3話「第502統合戦闘航空団」
アバン。
と言うか前回までのブレイブウィッチーズ。
・・・いりますこれ?
しかもそれだけでアバン終えるし。

Aパ。
メンバーの自己紹介。
相変わらず熊がなげぇw
そしてエセ伯爵めw
ジョゼは顔が暗いなぁ、気にしてるんだろうけどどうにかなったもんじゃないだろうにあれ。
ってかジョゼの顔くらいの引っ張るのやめてほしかった。
・・・まさかこれデフォじゃないよな?
そして食事中に( ˘ω˘)スヤァ
このメンツだと誰が運んだのかしら?
管野は無いしエセ伯爵も無い、流れ的にニパかなぁ。
ってか服ぐらい脱がせたげなよw
水練服が実に面倒なのはあれ炊けどw

時代的に当たり前かつ仕方ないんだけど白黒の姉とのツーショット。
ランニング中。
ゆれ。
そして現役よりスタミナあるのは流石にどうなんだろうか?
否定してたけどひかりはフルマラソンの選手とでも思っとけばいいのかしら?
弱いやつは仲間まで危険にさらすってもしかして孝美のあの傷に何かあったりしますかね?

食事。
相変わらず働く機会のない見えない炊事班。
506くらいかなぁw
地味にみんなマイカップ使ってますね。
次ユニットを壊したらキノコ採り禁止・・・終わりましたねw

会議。
バッチリ映る507。
あの部隊がガッツリ書かれる日って来るんですかね?
新しい巣が出来たっていうんなら指し示してくれませんかね場所。
そのための指し棒だろうに。
ネウロイの巣が倒せるのか。
これ1期の後ですからねぇ。
ウォーロック問題とかいろいろあってねぇw
おそらくブレイブでも巣を破壊して終わるのかなと思いますがまっとうな手段になるのかはたまた。

基地の案内。
なんでニパのユニット壊れてるんですかね?w
ところで角型双眼鏡とか砲隊鏡って呼ばれてるやつってどういうメリットが有るの?
てっきり本人を隠しつつレンズだけを出すことによって安全を確保するのかと思ってたんですが。
検索したけどメリットとか使い方全然出ない。
そして、料理中のモハと料理中のおばさん?と覗くジョゼ。
ジョゼの用事は・・・まあ、ひかりと一緒に居たくなかったのわ判りきってますが。
そしてアイキャッチは501。
501の紹介って新鮮ですね。

Bパ。
尻尾生やすときに肌が微妙に見えないとか勿体無いと思います。
2000まで上げたはずだけど。
これあれですかね、もっと回転数居るユニットっていうどっかの豆腐屋みたいなオチが待ってるんですかね?
そして帰されそうだったところでコアが見えたと。
まあ、視聴者的にも見えてたので今後次第ですかね。
そして空気を読むことに定評のあるネウロイ。
管野がチドリ見るものの穿きはしないんですね。

戦闘。
・・・語ること無いなぁ。
まあ、このタイミングでコアが見えないのは基本よね。

帰投後。

ニパさんがまた墜落しました。
・・・まあ、またでしょうねw
そして冷却器にイナゴってw
つーか航空機じゃなくてウィッチなんだから避けられないんかね?w
で、私が助けに行きますはいいんだけどその前にお前は驚けよw
またとか、そもそも墜落して大丈夫なんですかとかいろいろあるだろ。

ニパ捜索。
一瞬で時間夕方まで飛ばしましたねぇ。
そのせいで管野の疲労が判りにくい気はする。
月曜日のたわわぶら下がりニパ。
なんでその位置で待ってるんだ?
降りられないこともないだろうに。

再戦闘。
今回のメインはこっちですね。
とりあえず敵と交戦してるんだから連絡しましょうよw
今回のオチ的に味方来ると困るのは判るけどさ。
ニパを連れて上昇。
ニパが射撃しながら回避。
・・・その状態でシールド使わないんならもうエースだと思うの。
しっかし、毎度あの手の技使う時倒すよね。
コアの位置わからないだろうに。

帰還。
流石に笑ったよね、2人吊るしてるのは。
と言うか腕力のほうが尋常じゃないと思うんですが。
なお、また捨てたはずの九十九式を装備してる管野。
拾ったとか言わないよね?
単なるミスだよね、落としたぐらいだから。
そして落ち。
そこまで来てくしゃみしたぐらいでおちんなよw
(手袋)やらねぇぞ。
コスパさんから発売予定となっておりまーす。
【早得】管野直枝 グローブ [ブレイブウィッチーズ] | コスプレ衣装製作販売のコスパティオ|COSPATIO

先生、1週間預ける。
・・・まさかねぇw

なお、CGは相変わらずですね。
艦船が出なくなっただけマシですが背景のアハトアハトとかトラックが浮いててもうね。
戦闘は・・・あのサイズでCG使っちゃうのかっていうね。
そりゃそうだよね。
戦闘どころか発進前もCGだもんねぇ。

最後に。
次はストライクウィッチーズ Operation Victory Arrow vol.1「サン・トロンの雷鳴」すね。
・・・間違ってはいない。
まさかの第4話「戦いたければ強くなれ!」が1週間延期。
4話自体はロスマン先生回ですかね。
先生っぷりをちゃんと描いてくれるといいのですが。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.