MHFをお連れします
名は体をあらわす。 基本はそんなところです。 メインはMHFの日記かもしれない? あとは好きなもの(メタルギア、ガンダム、スパロボ、TYPE-MOON、その他いろいろ)の情報を適当にって感じです。
機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ 第29話「出世の引き金」
アバン。
まあ、特筆するほどのことはないかな。

Aパ。
イオクの射撃がホント役に立って無くてw
そのくせ回避したほうが当たるかもとまで言われるっていうw
そして三日月の台詞はいちいちねw
ダブルメイスこっわ。
宇宙空間でMSがマウント取ってタコ殴りする日が来るとは思わなかった。
あれどっかでそんなの・・・逆シャアか。

今期でやたらと目につくオルガの片目をつぶるの何なんですかね?
前からやってましたっけ?
テイワズ上の方の内情とかギャラルホルンやら厄介が待ってる未来しか無いですねぇ。
ハッシュがまさか三日月を通しての搭乗願い。
ところで三日月はハッシュの名前覚えてますかね?w

そして、事後処理。
アリウムは空気読めませんねぇ。
読めてたらこうはなってないんでしょうが。
そして無実であると知らせねば。
冤罪ならともかく黒なんだから、せめて無実だと思わせねばって言い方できんのかこいつはw

Bパ。
舌っ足らずの二枚舌。
オルガはむしろよく話し聞いたと思ったw
しかも払えるかこんなので放り投げるとか危機感もないね。
銃声4発。
いつぞやより多いですね。
しっかし、こういう状況でもいたぶったりはしませんよね。

妻?たちの語らい。
相変わらずそんな未来が来るとはとてもとても思えませんが。
クーデリアの秘書の人優しいよなぁ。
お金で雇っている以上の関係に見えるけどなんなんだろ?
そして、貰った採掘所。
まさかのほぼ0からのスタート。
稼働するまででも何年もかかるでしょね。
まあ、物語的には見つかった2つのもののほうがメインでしょうが。
ガンダムフレームとおそらくガンプラのアナウンスで大型機動兵器(仮)となってるやつでしょうね。

そして今回のサブタイの所。
出世の引き金はオルガ(鉄華団)とマクギリスか。
さてガッツリ組んだことで鉄華団にとってもヴィダールは敵になりますね。
もともとヴィダールが鉄華団をどの程度の比重で憎んでたか判りませんが。

最後に。
次は第30話「アーブラウ防衛軍結成式典」すね。
舞台は地球へ。
こうなるとメインであるオルガや三日月の出番はあまりないんでしょうね。
地球に行くことになるんですかね?
でもテイワズ内部の話もいつか動くでしょうし。
地球遠いからなぁ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.