MHFをお連れします
名は体をあらわす。 基本はそんなところです。 メインはMHFの日記かもしれない? あとは好きなもの(メタルギア、ガンダム、スパロボ、TYPE-MOON、その他いろいろ)の情報を適当にって感じです。
艦これ秋の秋刀魚祭2016
が始まってますね。
私は1ヶ月近く起動すらしてなかった。
うん、まずいね。
燃料もまだ回復しきってないのに。
流石に秋刀魚漁始まったのといい加減燃料貯めなきゃってことで再開したけど。
まあ、秋刀魚はどうにかなるでしょう。
・・・多分きっと。

最後に。
ちなみにリアルでも秋刀魚祭り行われたようで。
盛況だったようですね。
人数いたわりには別段混乱も聞かないし。
私はヨコカル祭いった翌日に再度横浜へって気はしなかったので行きませんでしたが。
来年もしあれば・・・秋刀魚そこまで好きでもないなかなぁw
オクトーバーフェス・・・はビール飲まないしw
まあ、この感じだとどっかでまたリアルイベントやるでしょ。
ある提督室からの脱出とかどうですか?w
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.