MHFをお連れします
名は体をあらわす。 基本はそんなところです。 メインはMHFの日記かもしれない? あとは好きなもの(メタルギア、ガンダム、スパロボ、TYPE-MOON、その他いろいろ)の情報を適当にって感じです。
「SDガンダム ジージェネレーション ジェネシス」シナリオ収録作品紹介映像
が来ましたね。

19分という長い動画ですね。
そして1年戦争関連の多いこと多いこと。
Z周辺出してもいいと思うんですけどねぇ。
もしくは今後1年戦争禁止令出そうぜw
どんだけ増える1年戦争って感じだからなぁ。
それましたが、発売が待ち遠ぢくなる動画です。
とりあえずガンダム5号機が[Bst]ってなってたので安心しました。
・・・この表記でまさか[Bst]しか無いってことはあるまいて。

最後に。
1ヶ月切りましたね。
まだ情報出るんでしょうか?
DLCくらいかなって気はするんですが。
後は誰かの実況動画かなぁ。
Gジェネが実況向くかは別として。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.