MHFをお連れします
名は体をあらわす。 基本はそんなところです。 メインはMHFの日記かもしれない? あとは好きなもの(メタルギア、ガンダム、スパロボ、TYPE-MOON、その他いろいろ)の情報を適当にって感じです。
閃乱カグラ PEACH BEACH SPLASHのオープニングが公開
されましたね。

・・・始めて見たのに既視感しかないw
PBS発表された後にEVのオープニング見ると何故水着で踊らせたってなるなぁw
無関係でもなかったけど水着より浴衣とか法被で行くべきだったとシチュエーション的には思う。
まあ、今となってはですが。

最後に。
そんな中、エンターブレインの通販サイト「エビテン」ですごいものの抽選予約が始まりましたね。
もともと超限定版として等身大にゅうにゅうマウスパッド 『雪泉』が入っている24,800円(税別)の物がありました。
で、エビテンで始まったのがこれ。
【抽選販売】閃乱カグラ PEACH BEACH SPLASH超限定にゅうにゅう5周年DXパック|
さっきの超限定版に更にタペストリーなんかが付きます。
最大のものは等身大お尻マウスパッド「雪泉」です。
上と下両方ですかw
で、お値段衝撃の50,000円
一応はソフト1本のお値段です。
本体同梱版でも今ここまでの価格にならないのにw
私はにゅうにゅうDXパックでいいや。
おっぱいマウスパッドとかどうせ封も切らないし。
にゅうにゅうDXパックでも9,980円(税別)だし。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.