MHFをお連れします
名は体をあらわす。 基本はそんなところです。 メインはMHFの日記かもしれない? あとは好きなもの(メタルギア、ガンダム、スパロボ、TYPE-MOON、その他いろいろ)の情報を適当にって感じです。
機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ 第30話「アーブラウ防衛軍結成式典」
アバン。
不穏ですねぇw
しっかしこの新キャラこんなに重要なキャラだとは。

Aパ。
ヴィダールのラスタルを信用してるんだなってのがねw
なんでそんなに用心深いんでしょうねぇ?w
ただ、どうでもいいのか特に何か言ったりはしないんですね。

式典。
一気に動き出しましたね。
あれで一応どっちも即死じゃないらしいのは驚きですが。
にしても身内だもんなぁw
目的は反りが合わなかっのと金かな?
鉄華団で反りが合わないんなら元から合わなそうなもんだけどな?

Bパ。
地球支部乗っ取られてますね。
トップが行動不能で2番目が仕組んだ側だから容易いのなんの。

状況が見えなくて現地が不安なら今こそマクギリスの力少し借りても良かったと思うんですがね。
まあ、それだと地球行かなくなるのであれですが。

ちょれぇ。
仕方ないけどそう思われてるよなぁこれw
しっかしフラグ建てまくってんなぁw

さて、新キャラのガラン・モッサの目的やら所属はどこなのか。
・・・ジュリエッタ辺りが話してた髭ってこいつですかね?
最初に見たときは全く思いませんでしたが、この話で話題に上がってるし言われてる特徴とも一致。
ほぼ間違いないか。
一見ギャラルホルンっぽく見えないのもそのためかな。

一気に加速した回でしたね。
中身そのものは地味でしたが。

最後に。
次は第31話「無音の戦争」すね。
またサブタイからはどういうことなのかわからないですね。
状況が伝わってこないけど戦争は起こってる的なことでしょうか?
絵の方からは戦闘してるってのぐらいしか判りませんねぇ。
火星から駆けつけるのに3週間。
その間にどうなるのか。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.