MHFをお連れします
名は体をあらわす。 基本はそんなところです。 メインはMHFの日記かもしれない? あとは好きなもの(メタルギア、ガンダム、スパロボ、TYPE-MOON、その他いろいろ)の情報を適当にって感じです。
ヴィンテージテイストな20型液晶テレビ
なるものが出るそうですね。
“ ガチャガチャ”チャンネルが懐かしい! DOSHISHA 『ヴィンテージテイストな 20 型液晶テレビ』を発売 ニュースリリース(pdf)
ドウシシャというメーカーが出すそうです。
見た目はニュースリリース見てもらうのが早いですが、足がついてる16:9なのに違和感を感じるレトロな感じのテレビ。
個人的にはトロ・ステーションなどに出てたテレビさんのイメージ。
そういう世代。
箱型で後ろのスペースは収納になってると。
サイズは20型。
見た目はあれでチャンネルを回すことが出来るというテレビだが、リモコンもちゃんとあるしHDMIも挿さるしLANやUSB(ハードディスク用)もあるという。
想定実売価格が8万円とのことですね。
ネタで買うには高いかなぁ。
同じサイズを価格ドットコムで見ると国内の有名所で3万円かなってところですからね。
と言うかドウシシャの24型が2万ちょいですね。
かと言って性能がすごいわけではないのでネタで買うしか無いのよねこれ。

最後に。
各所では近々発売のニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータと一緒に扱われてますね。
そんな中コロンバスサークルからクラシックミニFC用のファミリーコンピュータ ディスクシステムを模した収納ボックスが発売されますね。
クラシックボックス ミニ(クラシックミニFC用) | テレビゲーム周辺機器のゲームパーツメーカーはコロンバスサークル。
クラシックミニFC用を名乗ってますが収納ボックスでサイズ感があっているだけなので向けですよね。
連携あるわけでもないし。
まあともかく、これも買うと更に雰囲気増しますね。
一緒にファミコン通信やらファミリーコンピュータMagazineやらの本も一緒に買ってもいいかもしれません。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.