MHFをお連れします
名は体をあらわす。 基本はそんなところです。 メインはMHFの日記かもしれない? あとは好きなもの(メタルギア、ガンダム、スパロボ、TYPE-MOON、その他いろいろ)の情報を適当にって感じです。
機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ 第31話「無音の戦争」
アバン。
エイハブウェーブの反応でって間抜けすぎませんかね。
そして、完全に巻き込まれてるだけの戦争。

Aパ。
ランドマン・ロディおもったより固くねぇな。
まあ、純粋な物理攻撃だしなぁ。

開戦理由も不明、外交も閉ざされてる、現場は漠然と戦ってる。
ひどい状態ですね。
そして、仕掛けた張本人のくせに、鉄華団扱い方はちゃんとしておるw
質が悪いw

随分とご執心ですね。
お前はヴィダールを見過ぎじゃないですかね?
まあ、目立つけども。

三日月思ったよりは指導してる。
が、名前を呼ぶ気配がないのですがw

間に合ってよかったぁ。
・・・そもそもMSに見つかるのも計算のうちですよね?
いやぁ新人に対するブラック企業の言い方ってこんな感じですかね?

さて、誰かが欠ける前に間に合うのか。
・・・いやまあ、欠けるとは思うのですが。

最後に。
次は第32話「友よ」ですね。
まず筋トレ音声を背景に流すなw
さて、サブタイからはああやっぱりぐらいですね。
映像の方は地球に降りられたのが確かなだけですねぇ。
次回でこの紛争状態は終わるのでしょうか?
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.