MHFをお連れします
名は体をあらわす。 基本はそんなところです。 メインはMHFの日記かもしれない? あとは好きなもの(メタルギア、ガンダム、スパロボ、TYPE-MOON、その他いろいろ)の情報を適当にって感じです。
ねこあつめが映画に
なるらしいですね。
その名も『ねこあつめの家』
映画『ねこあつめの家』公式サイト
まだティザーサイトに近いですね。
主演と監督のコメントから大まかなストーリーが判りますね。
主演の伊藤淳史のコメントをコピペすると、

今回演じさせて頂きました、佐久本という役は、作家として評価され新人賞を受賞したものの、その後なかなか力を発揮出来ず、悩み、苦しみ、自信を無くしているところに、猫と出会い、人生が変わっていくという役柄です。
猫が、佐久本を変え、大切な人を大切だと気付かせてくれて、未来を感じられる作品になっていると思います。
僕自身、現場で猫と触れ合い、とても癒され、元気をもらいました!
命ある存在は、やはり不思議な力を持っていて、希望を与えてくれると、心から感じました。
世代を問わず、あらゆる方に観て頂きたいと思っています。
観終わった後に、心が温まり、今日よりも明日を見つめられるようになる、そんな作品になってると思います。
よろしくお願いします。


・・・ねこあつめの必要あるんですこれ?

最後に。
そもそも元のゲームはゲーム性もストーリーも無いから原作にするほうがおかしいんだけど。
まあこれに関しては原作ファンが悲しむことも無いでしょうけど。
おもちゃ買いに行ったり複数の猫が来るくらいはあるんでしょうか?
まんぷくさんとか長靴とか虎とか・・・出ませんねきっとw
ちなみに私はやったことはあります。
最後に起動したのいつだか記憶に無いけど。
リリースからは2年になるんですね。
アップデートもされているようですね。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.