MHFをお連れします
名は体をあらわす。 基本はそんなところです。 メインはMHFの日記かもしれない? あとは好きなもの(メタルギア、ガンダム、スパロボ、TYPE-MOON、その他いろいろ)の情報を適当にって感じです。
ブレイブウィッチーズ 第5話「極寒の死闘」
アバン。
モハジョゼ。
そして伯爵。
モハさんの対応は天然なのか狙ってるのかどっちなんだ?
やたらと食事シーン多いよねw

食後。
アニメ的表現できれいになった表現ってのは判るけどもっと無かったんかなこれ。
そして管野の読書趣味。
判りやすくするためか日本語の本ですね。
この先の展開的にしかたないとは言え管野のたんこぶ程度は治す必要ないと思うのw
そして袖で額を拭うジョゼ。
男かっつうにw

出撃。
素振りをする素振りを見せないひかり。
接触魔眼秘密でしたっけ?
そして同郷トーク。
尾道で坂は判るがここでみっちゃんなら確実に呉で造船された船の話になるw
にしてもリーネはまだしもモハはそんな悩み今更だろうに。

雪。
まさかの気象操作かぁ。
こんな時にルッキーニが居てくれればw
まあ、真っ先に寒さを嫌がるキャラだと思いますがw
にしてもひかりのその落ち方はアウトだろw
素手で雪を掘る。
・・・やっぱサバイバルキットとか無いんですね。

Bパ。
素肌で直接熱をっていうのは判るんだけど、せめて服は羽織れよ。
背中から放熱して駄目だろ。
何より絵的にもそのほうがいいと思います。
で、復帰して真面目な話ししてますが。
・・・格好がなぁw
火まで起こせるんですね。
・・・ひかりはともかく軍人よね?

モハ不在の食事。
いや、担当いたろw
何故エセ伯爵に作らせたw
そしてキャビアの使った量w
あんなハイカラなもん食ったことなんざ無いがあれちょろっとだけ使うもんだろうにw

作戦会議。
カラスの熱割れよ。
・・・ネウロイってそういうものだったのか。
後そんな環境で放置されてる戦車の表面叩くな張り付くぞw
なんだかランボーみたい。

戦闘。
怪我してないと駄目だからって。
それでいいんだ?
ってか口内切るとかじゃ駄目でした?w

帰って食事。
ご飯無いんならせめてパン出そうよw
タダですら地味な扶桑食が更にw
そして隊長をオチに使うなやw

最後に。
次は第6話「幸運を」すね。
サーシャ回ですかね?
ワンちゃんエイラーニャ来るかと思いましたが。
いやまだ可能性はありますが。
予告が不自然にサーシャしか映ってないからな。
公式サイトのを見るとやっぱり今更なことで悩む回の予感ですが。
飛び始めて何年経ってるんだって話だろうに。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.