MHFをお連れします
名は体をあらわす。 基本はそんなところです。 メインはMHFの日記かもしれない? あとは好きなもの(メタルギア、ガンダム、スパロボ、TYPE-MOON、その他いろいろ)の情報を適当にって感じです。
ブレイブウィッチーズのBD・DVDが2ヶ月延期
だそうですね。
理由はドストレートにクオリティアップのため。
もういっそレガリアって12月に頭から放送し直してくれたほうが映像も見れて楽なんだけどなぁw
と言うかレガリアはBDとかの遅延1ヶ月だからある意味レガリア超えたっていう。
この延期のお詫びとして1巻に追加の特典が付くそうですが詳細は後日だそうです。

最後に。
多少は明るい話題ですが。
どこまで変わるんですかね?
正直あんまり期待できない。
もう見てから買いたいなぁ。
と言うか本気でエイルシュタット国債買おうかな?
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.