MHFをお連れします
名は体をあらわす。 基本はそんなところです。 メインはMHFの日記かもしれない? あとは好きなもの(メタルギア、ガンダム、スパロボ、TYPE-MOON、その他いろいろ)の情報を適当にって感じです。
DMMが50インチ4Kディスプレイを約6万円で発売
するらしいですね。
DMM.make 4K - 低価格の4K50/65ディスプレイがDMMから登場
テレビじゃなくでディスプレイだとしてもちょっと意味の分からない価格。
価格ドットコムで調べると50インチクラスだと安くて10万円くらいですかね。
値段で同じくらいの6万円だと31インチになります。

レコーダーやゲーム機を繋ぐことを前提としてるので(ディスプレイだから当たり前だが)豊富な入力端子がありますね。
HDMIが4つと言うのはなかなかに珍しいのではないでしょうか?
かと思えば一応コンポーネント端子も1つながらあると。
USBも付いてますが・・・何用でしょうか?
しっかし、今後本格的な4K放送のためにチューナーがややこしくなってもいいようにと言う本機はいいですね。
気になるのは一応ゲームも想定している機器だが応答速度が書かれていないこと。

最後に。
興味なくはないものの置き場がない。
1箇所位だけあるが本棚が埋まるw
と言うかそんなに小さくない本棚の横幅とほぼ同じと言うからびっくりするw
50インチデケェなぁw
まあ、金もないからどのみち今は関係ない。
そこまで高くないものなのでレビューは結構出そうなのでそれみたいですね。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.