MHFをお連れします
名は体をあらわす。 基本はそんなところです。 メインはMHFの日記かもしれない? あとは好きなもの(メタルギア、ガンダム、スパロボ、TYPE-MOON、その他いろいろ)の情報を適当にって感じです。
機動戦士ガンダム THE ORIGIN Ⅳ 運命の前夜
観てきました。
原作見てないのであれですがこの回は詰め込んでます?
ちょっと端折った印象を受けましたね。
そういや今回気になったのはあのガンキャノンはどうしてあそこまで一方的だったのかってところかなぁ。
どちらかと言うとパイロットの腕のせいに見えたけど。
ガンキャノンが特性上跳躍してないのか、機体的に実用レベルの跳躍が出来てないのか。

んーつまらなくはなかったけど別段書くことがない。

最後に。
要は次ですよ。
激突 ルウム会戦が2017年秋
そして
誕生 赤い彗星が2018年
赤い彗星の方もまあ気になりますがルウム会戦みたいですねぇ。
しっかし、実際に年数書くと遠いなぁw
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.