MHFをお連れします
名は体をあらわす。 基本はそんなところです。 メインはMHFの日記かもしれない? あとは好きなもの(メタルギア、ガンダム、スパロボ、TYPE-MOON、その他いろいろ)の情報を適当にって感じです。
ガールズ&パンツァー 劇場版が公開から1年
経過しました。
ちょうど去年の今日から公開が始まったわけですね。
一体誰がこんなことになると思ったでしょうか。
とは言っても流石にもうやってる上映館は少ないし、立川も26日に舞台挨拶やって終わります。
まあ、不定期でやりそうですがw
後は最終章の第1章が来年の12月ですね。
全6章が終わる頃にはオリンピックやってそうな気配もありますがw
流石にこの最終章で一旦アニメ関連は終わりですかね?
終わらなかったら最終章とはって話ではありますが。

最後に。
ちなみに、こんだけロングランしたガルパン劇場版ですが、歴代で見るとどうなのか。
実はそんなでもない。
1位だと『祈り~サムシンググレートとの対話』という映画が1191日だそうです。
一応歴代なら9位には入るようですが。
他が洋画邦画って事を考えると異質ではありますが。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.