MHFをお連れします
名は体をあらわす。 基本はそんなところです。 メインはMHFの日記かもしれない? あとは好きなもの(メタルギア、ガンダム、スパロボ、TYPE-MOON、その他いろいろ)の情報を適当にって感じです。
SDガンダム ジージェネレーション ジェネシス
発売されましたね。
ニヤニヤしながらやってます。
いいんですが、気になる点はやっぱありますね。
・Vitaと共用の操作法のためかL2R2を使っていなくてユニット送りがめんどい
・あの機体がない(なさそう)
・あのイベントがない(なさそう)
・4枠固定とかじゃないのに武器の簡略化
こんなところですね。

ユニット送りは本気でアプデで追加していただきたい。
一応□+L1R1に設定することは可能だが面倒だしユニット送りしてすぐに○押せない。

機体はまだシルエット見ただけですがジムジャグラーがいないっぽい。
あとHi-νHWSとかもないのかな?
まあ、機体にかんしては言い始めたらキリがない(こともないが)ので。

イベントは条件達成すると流れるやつとか、そもそもステージ無いとかですね。
例えばガンダム対グフのあのシーンのムービー多分無かったし。
ガルマ散るも黒い三連星もステージとしてはない。
これでストーリー判るのかなぁ?

武装は一番わかり易いところでガンダムにバルカンがない。
別に武装枠に限りがあるわけじゃないからいいと思うんだけどなぁ。
他にもいろいろあるようで。

最後に。
色々書きましたがGジェネとしては全然ありです。
事実上0からのスタートということでユニット作るのが大変なのも判るし。
現にこれがないのかよありえねーじゃなくて、これがないのか・・・まあ仕方ないかなってレベル。
そりゃあ出てくれるに越したことはないのですが。
これに関しては次回作に期待です。
多分出ると思うのですが。
と言うか、あんだけMS作ったなら1作で終えられないはずなんだよな。
とりあえず次回作出るんなら金だけとかじゃなくてデータガッツリ移動できるようなの下さい。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.