MHFをお連れします
名は体をあらわす。 基本はそんなところです。 メインはMHFの日記かもしれない? あとは好きなもの(メタルギア、ガンダム、スパロボ、TYPE-MOON、その他いろいろ)の情報を適当にって感じです。
予定は変わりましたが寒かった
寒いところに行くはずがキャンセルになったけど、全国的に寒いというか関東的には雪という。
東京の11月の雪は54年ぶりの雪とのことで。
前回の様子の映像が白黒っていうねw
まあ、寒かったですが寒いところに行く予定で厚着ではあったのでそんなでもなかった。
雪邪魔だけどね。

最後に。
来年チャレンジしたいなぁ。
ちなみに代わりに鉄道博物館行ったんですが2度目以降なら今行くもんじゃないですね。
ジオラマはリニューアル中。
新館を建設中。
一部ゾーンもリニューアル中ですからね。
おかげで見るところが少ないのなんの。
楽しいんですけどやっぱジオラマ見たかったな。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.