MHFをお連れします
名は体をあらわす。 基本はそんなところです。 メインはMHFの日記かもしれない? あとは好きなもの(メタルギア、ガンダム、スパロボ、TYPE-MOON、その他いろいろ)の情報を適当にって感じです。
フレームアームズガールがアニメ化
だそうですね。
公式サイトも出来ています。
FRAME ARMS GIRL【フレームアームズ・ガール】
すでにPVもありますね。

見た感じフル3DCGアニメでしょうか?
そこまで微妙な感じはしませんが、最初に出て来るPVの時点で微妙なわけがないので。
PVからは凄い神姫臭がする気がするのは私だけでしょうか?w
まあ、少なくともアニメの設定は15cmと決まったのでそりゃあ同じに見えるでしょうけどw
若干ビルドファイターズ感もあるような気もする。

最後に。
一応は2017年放送とだけなっていますね。
形態は不明ながらすでにBDが全4巻で1巻は7月発売予定。
放送時期や制作などの詳細は今後順次発表致します。とも書いてあるので4月からの1クールアニメですかね?
ちなみにBDにはアニメ版 轟雷・素体(1巻)がついてくるそうです。
4巻にはアニメ版作中キャラが付くそうです。
ちなみにドラマCDやコミカライズもあるそうです。
ドラマCDは明日予約開始。
コミックは明日発売のコンプエースで連載予告、来月発売の号から連載だそうです。
ドラマCD明日から予約とのことですがキャスト未定の段階でどこまで予約入るのかw
FA:Gファンは少なくはないと思いますがだからといってこの段階のドラマCDに食いつくものかな?
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.