MHFをお連れします
名は体をあらわす。 基本はそんなところです。 メインはMHFの日記かもしれない? あとは好きなもの(メタルギア、ガンダム、スパロボ、TYPE-MOON、その他いろいろ)の情報を適当にって感じです。
コードギアス 復活のルルーシュ
と言ってもこれに関してはこれ以上の情報無いですね。
コードギアス10周年プロジェクト公式サイト

代わりに劇場総集編『コードギアス 反逆のルルーシュ』が全3章でやるようですね。
2017年に第1章が公開。
新作パートを加えて全編新アテレコだそうです。
3章だとどこで分けるのでしょうか?
ストーリー的には1期、R2の1話~R2の18話『第2次東京決戦』、R2の19話『裏切り』~最終話って感じかなぁ?
バランスは悪いけどね。
1章で1期は多分あってると思うけどなぁ。

最後に。
さて復活のルルーシュ。
続編なのは確実らしいですね。
TVなのかそのあたりは不明。
放送(上映?)時期は最低でも総集編後だろうから2019年レベルですかね?
当時から最終話ラストのC.C.が乗っていた荷馬車の御者がルルーシュ説がありましたがこれで行くのでしょうか?
劇場総集編と言いながら変えてくる可能性もありますが。
あったはずのヘルメットが無くなった例もありますからねぇw
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.