MHFをお連れします
名は体をあらわす。 基本はそんなところです。 メインはMHFの日記かもしれない? あとは好きなもの(メタルギア、ガンダム、スパロボ、TYPE-MOON、その他いろいろ)の情報を適当にって感じです。
機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ 第34話「ヴィダール立つ」
アバン。
あ、ちゃんとハッシュの名前覚えてたんですねw
にしてもまあ素直というか忠犬になりましたねぇw
タイトルからしてわかってたけどヴィダールがメンテ完了。

Aパ。
あ、帰るんですかタービンズに。
これはそういうことになるんですかね。

掘り出したMS関連。
片方は名前が判明。
MAもどきは不明のままと。
エイハブリアクターが動いてないから判らないのか動いても判らないのかよく判りませんが。

さて、テイワズ。
俺が腹を切るって文字通りなのかなやっぱ。
そして次が無いといいなぁ。
でもやるんだろうなぁ、鉄華団対タービンズ。

Bパ。
そして、ハッシュ想像以上に忠犬だった件について。
こうなると本気であるかな三日月守るハッシュ。
問題は守ってきのこれるかですがw
そして衝撃の事実。
雪之丞とメリビットてw
そりゃ驚くは。
撫でてるなーとか反応意外だなーとは思ってたけどもw

オルガ。
遠くへ行った感じですねぇ。
しっかしオルガで対応できる案件なのでしょうか?
ってかこの感じはオルガ不在の間に何か起こるかな?

戦闘。
イオク・・・お前・・・。
一般兵からも確実に邪魔というか守らなきゃいけない分質悪い扱いになってるw
そして、ヴィダール。
お前が待ち望んでいた戦場だのお前って何に対してでしょうね?
単にヴィダール(両方でも可)なのかそれともまだ何かあるのか。
敵の使ってるのは銛でいいのかな?
何度でも使用できる射撃兵器のような特性。
悪くはないが戦闘中に巻き上げ可能か?
単に鎖鎌みたいに行動を支配する目的だろうか?
一方ヴィダールのレイピア。
まあ、レイピアは別段いいんだけど替えの刃があるのはいいですね。
腰のあれなにかと思ってましたが。

マッキー。
このロリコンが。
いや、そういう感情があるなら大切にする分まだいいんですけどねw
明らかに道具かコマ扱いだろうからなぁw

最後に。
次は第35話「目覚めし厄災」ですね。
どうもギャラルホルンが火星に来るのかな?
で、サブタイの部分は単にMAもどきとかMSの話なのか、それともまだ何かあるのか?
戦闘あるなら次々回ですかね?
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.