MHFをお連れします
名は体をあらわす。 基本はそんなところです。 メインはMHFの日記かもしれない? あとは好きなもの(メタルギア、ガンダム、スパロボ、TYPE-MOON、その他いろいろ)の情報を適当にって感じです。
アオシマに不良品交換してもらった
プラモとか売ってる青島文化教材社ですね。
まあ、普通のキットとかの不良ならわざわざ書かないんですが今回交換してもらったのはこれ。
1/144 零式艦上戦闘機 ~52型編~|株式会社 青島文化教材社
ガチャです。
もちろんというか不具合は一箇所だけ。
風防が微妙に浮いて接着されていただけ。
金額が金額だけに一応程度で問い合わせたのですが凄い迅速に送ってもらって感謝してます。
いやぁ凄いっすね。

最後に。
・・・そこで終わってたらハッピーだったんですけどね。
組み替える際にプロペラとアンテナが折れましたorz
流石にこればっかりは私のせいなので特に何かはしませんが。
瞬着使うにも細いんだよなぁ。
丁寧に扱ったつもりでしたがいかんせん細いからなぁ。
また見かけたら回したいが全然ないんだよなこれ。
見かけたの秋葉原駅の臨時設置のガチャだったからなぁw
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.