MHFをお連れします
名は体をあらわす。 基本はそんなところです。 メインはMHFの日記かもしれない? あとは好きなもの(メタルギア、ガンダム、スパロボ、TYPE-MOON、その他いろいろ)の情報を適当にって感じです。
機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ 第35話「目覚めし厄災」
アバン。
まあ、別段書くこともなく鉄華団を監視してるのと、何かでかい情報があればって話ですね。

Aパ。
一気に変な方向になってきた発掘品。
コックピットはないは数億の犠牲者が出たと。
見つかったのはあのサイズながらビット的な物ってことですかね?
そして、情報びっくりするほど筒抜けである。

プルーマ。
何でしょうね?
ググっても怪獣とかしか出ませんが。
一応ラスタル陣営なりに目標らしきものの目星をつけましたが。

そしてサブタイががが。

Bパ。
何事もなかったかのように始まる日常。
かえってヤバさが目立つんですが。
うざいと言う割には乗せるんすねw

場面変わってもまだ何も起こらない。
が着々と色々到着。
MSあると却って危険だから持ってこない。
MSで大気圏突入してくるやつが居るとかもうねw

一方プルーマの方。
あ、人的被害出ませんでしたか良かった。
正直誰か死ぬと思ってた。
ただ、ビットらしきものであれかぁw

で、災厄が目覚めたわけですが。
目覚めて終わっちゃったw
ただ、内閣総辞職ビームはヤバそうですねぇ。
ってかビーム(らしきもの)はこの世界だと初めてですね。
なんというか思わぬ方向に向かっていますがどうなるのか。

最後に。
次は第35話「穢れた翼」ですね。
今回の終わり方の割に鉄華団の方はのんびりしてる感じですが。
まあ、あの状況下で優先目標はMSよねぇ普通。
MWとか歯牙にも掛けないでしょうし。
他はプルーマも何機か起動してるのが判るくらいですねぇ。
相変わらず声の方はほぼ関係ないしw
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.