MHFをお連れします
名は体をあらわす。 基本はそんなところです。 メインはMHFの日記かもしれない? あとは好きなもの(メタルギア、ガンダム、スパロボ、TYPE-MOON、その他いろいろ)の情報を適当にって感じです。
トゥモローチルドレンがバージョンアップ
しましたね。
結構大きめです。
アップデートのお知らせ:バージョン1.20 | The Tomorrow Children(トゥモロー チルドレン) プレイヤーズインフォメーション | プレイステーション® オフィシャルサイト
最初は単なるクリスマスかと思っていましたが。
さて、このアプデ。
私はずっとやっていたプレイヤーじゃないのであんまり文句を言える立場じゃないのですが・・・。
課金を加速させにきたアプデですねぇ。
同志シリーズが売り切れるようになってしまって入荷させるなら外貨を使わなければならない。
他の街に買いに行ってもいいんだけどどう考えても面倒。
外貨での入荷は150と正直意味不明な価格。

最後に。
ホントなんなんだろうなこの運営。
入植者版出たときのアプデも新規入れる気がないような内容だったし。
さっさとサービス終わらせたいのかな?
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.