MHFをお連れします
名は体をあらわす。 基本はそんなところです。 メインはMHFの日記かもしれない? あとは好きなもの(メタルギア、ガンダム、スパロボ、TYPE-MOON、その他いろいろ)の情報を適当にって感じです。
FGOの7章始まりましたね
ぼちぼちやってます。
初日はとりあえずギルガメッシュに会うまでやりたいと思ってリンゴ囓りましたが、それ以降は自然回復のみ。
現在は10節の途中。
作中内のセリフ的には半分を超えたようですが。
しっかし、バトルのないのが多いですね。
それ自体はきらいじゃないんだけど、AP消費して他のゲームやりたいって時にはちょっとあれね。
ただですら、バトルある会でも会話長いしAPは20ちょいだし。

最後に。
木になる点はちょっとターン経過系が多いことかな。
ここまでで3回。
1回はまあ倒せんこともないかな程度だったけど、他の2回はHP有りすぎてこれは・・・ってなったからな。
まあ、雰囲気あっていいんだけどね。
にしても・・・変なのでてきましたねぇ。
SSF
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.