MHFをお連れします
名は体をあらわす。 基本はそんなところです。 メインはMHFの日記かもしれない? あとは好きなもの(メタルギア、ガンダム、スパロボ、TYPE-MOON、その他いろいろ)の情報を適当にって感じです。
機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ 第36話「穢れた翼」
アバン。
まあ、書くほどの何かはないけどさ。
前話振り返りとイオク部隊少しの交戦。

Aパ。
モビルアーマー生き物みたいですね。
そう言えば誰が作ったんでしょうか?
・・・流石に誰かが作ったんだよね?

イオク様マジイオク。
300年前の異物とか最近のガンダムフレームの戦い見てないのかしら?w
しっかしやたらとイオクの部下はイオク思いですね。
視聴者からするとこの時点ですでにポンコツでしか無いのに。
クジャン家の未来をお考え下さい
ここテストにでます。

ちゃんとみーてーまーすー

コックピットを念入りに潰す。
ほんと人類全滅させるのが目的なんだな。
誰かが作ったとしたら何の目的でってなるが。
そして、資材があれば子機を使って修復。
MA内部には子機を生産可能なプラントが。
・・・これ更にMAの親玉居るんかなぁ。

Bパ。
避難しないクーデリア。
らしいっちゃあらしいんだけどこれで途絶えると結局後がなぁ。
まあ、ここで死ぬことは無いでしょうけども。
ストーリーメタ的な意味で。

随伴歩兵を伴った戦車みたいですね。
そんなこと思ってたらイオク様マジイオク。
さあ、ここで思い出してみましょう部下が何を願っていたか。
少なくともかすり傷すらつかな無かった攻撃によるイオクの自己満足の為ではない。

放送時間変更ビーム。
意外だったのがビーム耐えられるんすね。
まあ大惨事ですが。
さて、これ防いだからああなったのか防いでも変わらなかったのかどっちなんでしょうね?
そして、ライドの生存はビーム受けた後はこれっぽっちも疑ってなかった。
どう考えても舞い降りる鈍器の場面なので。
しっかし三日月はどうやってあの鈍器で味方に当てずに張り付いたプルーマだけをふっ飛ばしたのかw
この辺は阿頼耶識ならではなのかな?

合流に向かっていたチョコの人。
その前にはヴィダールが。

最後に。
次は第37話「クリュセ防衛戦」ですね。
イオクまだMS乗ってるのか・・・。
さて、映っては居ないですがすでにプラモがでているアレの登場回ですかね?
次で倒し切る感じかな。
問題はチョコとヴィダールはどうなるのか。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.