MHFをお連れします
名は体をあらわす。 基本はそんなところです。 メインはMHFの日記かもしれない? あとは好きなもの(メタルギア、ガンダム、スパロボ、TYPE-MOON、その他いろいろ)の情報を適当にって感じです。
アニメ「フレームアームズ・ガール」Blu-ray 第1巻・第2巻同梱のプラモデル情報公開
されましたね。
アニメ「フレームアームズ・ガール」Blu-ray 第1巻・第2巻同梱のプラモデル情報公開! | コトブキヤはやみみブログ
素体ってなんだろうなと思ったらそういうことですか。
頭というか髪は3月発売のイノセンティア。
身体の大半はマテリア。
スカートっぽいものだけ完全新規かな。
で、轟雷・スティレットに合わせて本体色の変更ですね。
そのままの所も多いけど。
残りの3・4巻はどうなるんですかね。
ってか3巻も同じ感じかと思ったらバーゼラルド(素体の文字なし)なんですね。

最後に。
アニメの方の話は続報いつ来るんですかね?
ドラマCD発売の3月までには少なくともキャスト出るんでしょうが。
にしても何やるんだろうなドラマCD。
有名所連れてくる気かな?
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.