MHFをお連れします
名は体をあらわす。 基本はそんなところです。 メインはMHFの日記かもしれない? あとは好きなもの(メタルギア、ガンダム、スパロボ、TYPE-MOON、その他いろいろ)の情報を適当にって感じです。
FGO第7章クリアしました
いやぁすごかった。
出てくるキャラ皆が皆いい。
アナの王なのに戦闘する人たちがおかしい発言とかそういう小ネタ好き。
ラスボスがゲーム上結果的にそんなに強くないのが意外だった。
もっと苦戦したりしょうがない令呪使うかってなると思ってたんだけど。
一部の途中のほうが大変だった。
令呪でのコンティニュー1回に撤退が何度かでAP100以上は無駄にしたろうな。

さて、7章が終わったことにより当初の予定の終りが見えてきましたね。
まあ、第1部感だとは思うのですが。

最後に。
で、終章。
全部ではないですが情報きましたね。
【予告】「終局特異点 冠位時間神殿 ソロモン」開幕! | Fate/Grand Order 公式サイト
7章をクリアしていないと参加できない終章。
終局特異点 冠位時間神殿 ソロモン
ある意味ではイベントみたいなもんですね。
ってかこのために早々とクリスマスイベ終わったわけですが。

流れとしては、
・魔神柱が6体居る
・それぞれの魔神柱は制圧されるまで他の魔神柱を相互強化する
・現在明かされている強化は敵のアーツデバフ
・魔神柱を制圧するにはまず一定数魔神柱を倒す
・一定数倒したら最終戦が開放されそれを撃破すると制圧になる
ってことのようですね。
・・・大ボスとかラスボスみたいなのはいないのかな?
まだ伏せられてるだけかな?
ちなみに絆5以上で火力アップだそうで。
単に5なら楽ですし正直5にするだけなら楽。
まあ、絆無かったらペナルティがあるとかじゃなくてよかった。
基本的に使う鯖はみんな5にはしてるでしょう。

で、これに合わせてマーリンピックアップが来るとのこと。
例のクリスマスが地獄なガチャの正体がこれですかね?
いたら強いんだろうけど引きに行くべきかなぁ。
貯蓄量的には1枚引く気なら引けると思うけど。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.