MHFをお連れします
名は体をあらわす。 基本はそんなところです。 メインはMHFの日記かもしれない? あとは好きなもの(メタルギア、ガンダム、スパロボ、TYPE-MOON、その他いろいろ)の情報を適当にって感じです。
機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ 第37話「クリュセ防衛戦」
アバンの前に。
イオク・・・・。

さて、アバン。
三日月、農場の損壊にかんしては無頓着ですね。
まあ、もう終わってしまったことはどうしようもないってことかな?
にしても生存者ゼロか。
1人くらいと思ったけど。

そしてヴィダールとチョコの人。
ネタばらししていきましたし気づいたようですね。
ってかなんですかあの扱いにくそうな剣はw

Aパ。
囮になってMAを引きつけようとする昭弘。
そしたら急に落っこちた。
そして突っ込むチャド。
あのナタっぽいの変なの着いてるなと思ってましたがスラスターだったのか。
どっかで使ってたっけ?
そしてやっぱり問題ないビーム。
熱は伝わるようですが。
ってことは照射されてる時間長いと流石にアウトかな?
無事に誘導には成功。

イオク。
・・・はぁ。
それよりもジュリエッタの「やばっ」がかわいい。

まさかのザック高学歴。
ほんと箔付けとかかっこよさそうで来ただけで全然ほかでもやってけんだろうなザック。
繋げって言われて即繋げられたのもこの辺が理由か。
ってかガンダムフレームまだ全力出してなかったんか。
で、バルバトスと言うか三日月が行動不能にまで行かなかったのはすでに1段階上がってるからですね。
これでザック実はスパイだったり・・・はしないか。
これでスパイなら流石に目立ちすぎてる。

発破準備中。
押しつぶす経過と思ってましたが。
まあそれは後の話。
・・・イオク。
「限界を超えた最後の一撃。感じたか?」
こいつ何いってんのホント。
そして馬鹿は死んでも治らず味方に損害出すので、そのままそこに置いといて下さいお願いしますから。

妻トーク。
話逸らしましたが実際やっぱ好きですよね。
まあ、添い遂げる未来あまり見えませんが。
少なくとも三日月五体満足じゃないでしょう。
と言うかそれは次話の時点で怪しい。

Bパ。
パワーバランスの話。
おやっさんもこの手の話に触れる機会多かったのかな?
ってか何歳なんだろ?
イオク様うるさい。

フラウロス。
お姫様抱っこ。
ガンプラバレしてっからなぁw
あれどうにかならねぇのかな。
今回は砲撃姿勢としての変形でしたが走行性能どうなんでしょうね?
で、ここでようやく分断したがってた訳がわかった。
岩で本格的に分けて戦うと。
しっかしあのレールガンで打ち出したのAPに見えましたがAPHEだったんですかね?

対MA戦。
まあ、主人公不在で勝つとメタ的に思ってませんでしたが苦戦してますね。
マクギリスとかあの赤いのに乗ってたときの技量どこ行ったんでしょう?
そして三日月のロケットパーンチ。
しっかしそろそろ描かないんですかね、三日月とオルガの過去の話。
わかってたつもりですがヤンデレ彼女的なあれを感じる。
そして、契約が更に1段階上に。

何が持っていかれるのか。
そして、あんまり”クリュセ”感無かった防衛戦でした。

最後に。
次は第38話「天使を狩るもの」ですね。
なんか少年のようにキラキラした目してるんですがw
まあ、楽勝ではなさそうですね。
そして、単に横になってるのか、横になるしか無いのかどうなる三日月。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.