MHFをお連れします
名は体をあらわす。 基本はそんなところです。 メインはMHFの日記かもしれない? あとは好きなもの(メタルギア、ガンダム、スパロボ、TYPE-MOON、その他いろいろ)の情報を適当にって感じです。
SDガンダム ジージェネレーション ジェネシスの第1弾DLCが配信
されましたね。
SDガンダム ジージェネレーション ジェネシス|バンダイナムコエンターテインメント
一応今日配信ですが7日配信のものもありますね。
なお、その情報出たの今日という。
まあ、私にはまだあまり恩恵はなし。
順番にやっているがまだイグルーなのでハサウェイは当分後。
DLC機体は図鑑埋め優先なので購入のメリットがあまりなし。
気になる機体はいくつかありますが。
ハロの追加ステージも全部終わってからかなぁ。

最後に。
仕様がわからなくて一応ゲルググ周辺作っといて、同じく今日入力可能な高機動型ゲルググ改(ジョニー・ライデン専用機)に備えてたがDLC入れるとそのまま購入可能になる流れなんですね。
納得するが寂しい仕様。
しっかし、わかってたし当たり前だがゲルググ()な性能。
ご祝儀参戦のバルバトスルプスは阿頼耶識とアーマーが凄いですね。
ソードメイスのEN消費がちょっと重いかなとは思いますが。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.