MHFをお連れします
名は体をあらわす。 基本はそんなところです。 メインはMHFの日記かもしれない? あとは好きなもの(メタルギア、ガンダム、スパロボ、TYPE-MOON、その他いろいろ)の情報を適当にって感じです。
FGO「終局特異点 冠位時間神殿 ソロモン」開幕!
ですね。
「終局特異点 冠位時間神殿 ソロモン」開幕! | Fate/Grand Order 公式サイト
まあ、メンテは案の定。
やったぜ。
ストーリーは熱いね。
王道ってやっぱり素晴らしい。
もし、ストーリー飛ばして間に合わせた人は是非ストーリー見てからやってほしい。

さて、ストーリー進めて魔神柱と戦うことが可能になった段階。
しっかしAP制で良かった。
とりあえず1柱づつ倒したら、6番目のアモンですかね。
大騎士勲章とってスキルマックスにしたいな。

最後に。
これはあくまで前座何だよね?
まだその辺の情報はっきりしないんだけど。
ただ、このペースだと日曜には終わってそう。
その後はどんな性能の敵が待っているのか。

追記
これ書き終わってツイート見に言ったら


もう行けるんですね。
とりあえず柱折る方向のマスターが多いとは思いますがw
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.