MHFをお連れします
名は体をあらわす。 基本はそんなところです。 メインはMHFの日記かもしれない? あとは好きなもの(メタルギア、ガンダム、スパロボ、TYPE-MOON、その他いろいろ)の情報を適当にって感じです。
スマホ替えました
iPhone4SからZenFone3に。
3.5インチから5.2インチに変わると別世界ですねw
サイズ差一回りどころじゃないもんな。
性能に関してはまだ対して触ってないのでよく判らん。
まあ、流石に型落ちすぎる4Sでできなかったことが色々出来るのでそこはいいかな。
4Sは文鎮化・・・ではなくiPod化ですね。
スマホとプレイヤー分けることによって容量に余裕をもたせる。

最後に。
auとのお別れでもあります。
15年連れ添ったそうです。
利点ずっと無かったもんなぁ。
au walletは多少便利でしたが。
さて、楽天モバイルどんな使い勝手でしょうか。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.