MHFをお連れします
名は体をあらわす。 基本はそんなところです。 メインはMHFの日記かもしれない? あとは好きなもの(メタルギア、ガンダム、スパロボ、TYPE-MOON、その他いろいろ)の情報を適当にって感じです。
PS4のコントローラーが瀕死に
原因は簡単。
横着して飲み物飲んだらコントローラーにこぼれた。
それだけの話。
分かってる範囲では左スティックが怪しい挙動に。
で、一応修理の事を聞いてみた所、コントローラーは周辺機器のため初期不良以外では修理していない的な話でした。
どうりで探してもコントローラーの修理値段出ないわけだ。
本当は分解したかったが、いい経のドライバーが無かったので修理を問い合わせたわけだがこうなったらやっぱり自分で分解である。
どうにかなるのかなぁ。

最後に。
まあ、どうにもならなくてもいいと言えばいい。
もともとメインで使ってたコントローラーサブだしw
MGSの限定版買うときに売り払ったPS4がコントローラーのスティックの破れで査定が微妙なことになったので送り返してもらったものをずっと使ってたからな。
直ったら嬉しい、直らなくてもまあくらいの気持ちで行ける。
いやまあできれば直って欲しいけども。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.