MHFをお連れします
名は体をあらわす。 基本はそんなところです。 メインはMHFの日記かもしれない? あとは好きなもの(メタルギア、ガンダム、スパロボ、TYPE-MOON、その他いろいろ)の情報を適当にって感じです。
FGOのアニメ
ありましたね。
良かったです。
経験値とか流石に予想外過ぎましたがw
ただなんていうかその後があれすぎてw
なんていうかどれをどう書いたらいいのか。
とりあえずこれでしょ。
Fate/Apocrypha
でこれ。
アニメ「Fate/Grand Order -First Order-」Official Site
Heaven’s FeelとEXTRA Last Encoreは詳細な時期出たわけじゃないからいいや。
色々動きすぎw
後途中の嘘予告そのうちそんなこと言ってられなそうでw

最後に。
まあぶっちゃけこれ書いてる段階では日付回ってるのでガチャ結果。
キャスター福袋で孔明と三蔵来ました。
・・・私死ぬんですかね?
き、きっとPS4のコントローラー故障(バッテリーが死んでることを確認)とNexus7のカバーがちぎれたのでとんとん・・・なわけ無いかw
宮本武蔵は10連だけして別段何も。
日替わりは10連づつやっていこうかな。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.