MHFをお連れします
名は体をあらわす。 基本はそんなところです。 メインはMHFの日記かもしれない? あとは好きなもの(メタルギア、ガンダム、スパロボ、TYPE-MOON、その他いろいろ)の情報を適当にって感じです。
FGOマテリアル3買ってきました
通常だったら別に何かのついででよかったんですがFGO熱が上がりすぎてて。
これを買いに行くのメインで出かけました。
結果的に色々買いましたが。
相変わらずマテリアル鈍器ですね。
とらのあなの店員も鈍器って言いながら宣伝してましたし。
中身はいいですね。
鯖同士の関係性とかマスターへの態度とか。

最後に。
孔明福袋で来たし前から読みたかったからロード・エルメロイⅡ世の事件簿買おうと思った。
思ったんですよ。
最新刊の5巻しか無かった。
何店か回りましたが何処もそんな感じのようですね。
地域変わったら知りませんが。
・・・という訳でDMMで買いましたw
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.