MHFをお連れします
名は体をあらわす。 基本はそんなところです。 メインはMHFの日記かもしれない? あとは好きなもの(メタルギア、ガンダム、スパロボ、TYPE-MOON、その他いろいろ)の情報を適当にって感じです。
Nintendo Switch発表会の配信ページがオープン
したようですね。
配信日は1月13日の13時。
約1週間後ですね。
YouTubeだとこれですね。

ニコニコ生放送だとこれ。

根本な公式サイトはこれですね。

Nintendo Switch プレゼンテーション 2017 | 任天堂


最後に。
ガジェット的に興味はあるもののおそらく買わないであろうけどやっぱり気になる。
そんなハード。
まあ、配信は見るつもりだし現状体験会行く気でいる。
他に行きたい所あるからついでではあるのだけど。
ただ、どれくらい本腰入れて行く必要があるのか。
何時に出ればいいんだろうか。
まあとりあえず13日待ちですね。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.