MHFをお連れします
名は体をあらわす。 基本はそんなところです。 メインはMHFの日記かもしれない? あとは好きなもの(メタルギア、ガンダム、スパロボ、TYPE-MOON、その他いろいろ)の情報を適当にって感じです。
MGレッド・ゼータ&グレイ・ゼータがプレバンで再販
だそうですね。
プレバンで出る商品は基本パーツを多少差し替えた程度のバージョン違いがほとんどな印象です。
そんな中Zガンダムと比べどこが一緒なのか聞きたくなるこの2機。
MG 1/100 MSZ-006P2/3C ゼータガンダム3号機P2型 レッド・ゼータ 【再販】 | プレミアムバンダイ | バンダイ公式通販サイト
MG 1/100 MSZ-006-3B ゼータガンダム3号機B型 グレイ・ゼータ 【再販】 | プレミアムバンダイ | バンダイ公式通販サイト

レッド・ゼータは何かトゲトゲしていて好きじゃないのですが、グレイ・ゼータは主に武装のせいですが好きですね。
前回買わなかったので欲しかった。

最後に。
なお、今回再販するにあたって前回買わなかった理由も思い出した。
7,020円ですね。
AmazonでZガンダムのMGが3,300円だって言うのにですよ。
値引きできるのと、定価+素のキットより割増を比較するのはあれなんですが。
MGとは言え7,020円はちょっと気が引けますねぇ。
まあ、少し考えてみる。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.