MHFをお連れします
名は体をあらわす。 基本はそんなところです。 メインはMHFの日記かもしれない? あとは好きなもの(メタルギア、ガンダム、スパロボ、TYPE-MOON、その他いろいろ)の情報を適当にって感じです。
ピクトロジカファイナルファンタジー始めました
知ってる人だとなんで今さらというようなゲームだと思うのですが。
FFのキャラ使っていわゆるピクロスでRPGをやろうという作品。
リリースは2013年の10月とか11月のゲームです。
ピクトロジカ ファイナルファンタジー | SQUARE ENIX

まだ、FGOしか入ってないスマホでなんか無いかなーとストア見てたら面白そうだったので。
・・・そしたらちょっとのはずが数時間やってましたねw
まあ、スタミナがレベルアップで回復するのも理由の1つですが。
結局17レベルまで回復待たずにやりましたよ。
現状やってるストーリーの範囲だと難しくないですね。

最後に。
難しくない理由の1つ。
この手のゲームに大体あるチュートリアルガチャ。
引いたのがこれ。
Screenshot_20170112-002704.jpg
今やってるガチャの目玉・・・らしい。
うん、ゲーム面白いけどFF全く知識ないのよねぇ。
最初のキャラはやったことのあるスコールにしましたが。
それ以外ほとんど判らんw
まあ、目玉だけあって強いのなんの。
火力だけなら借りてくるキャラより強い場合すらある。

・・・で、これいい人なの?w
ほんとに全くわからないw
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.