MHFをお連れします
名は体をあらわす。 基本はそんなところです。 メインはMHFの日記かもしれない? あとは好きなもの(メタルギア、ガンダム、スパロボ、TYPE-MOON、その他いろいろ)の情報を適当にって感じです。
機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ 第39話「助言」
久しぶりですねぇ。
1月ももうなかば。
・・・嘘だろ。

アバン。
ラフタ達タービンズ組との別れ。
そしてラフタはもうねw
ハッピーエンド迎えるような優しい作品かなぁ?w

OP。
クール変わったからね。
彼岸花ねぇ。
まあ、それ以外にも花が結構出てますが。
まあ鉄華団ですしね。
あと気になるのは割れる花瓶とわざわざ今更差し込んだロリコン伯爵マクギリスとアルミリア。

Aパ。
イオク。
早速使われとるw
ちょろいわー。
そして変なもの取り出してアホなことするのかと思ったら・・・。
こいつ平時だったらいい働きするんだろうなぁ。
しっかし、鉄華団に復讐やらタービンズを倒すやら。
これによく部下ついていくな。
そしてラスタルがイオクに求めてたのは部下だった。

ダインスレイブ。
あれで通常弾頭ですか。
と言うか本来は何撃ち出してどうなるんだ?

三日月とアトラ。
衝撃の子作りの真意。
子はかすがいですか。
かすがいよく知ってるなw
と言うかかすがいとか使ってるんですかねこの時代。
あれって木材以外にもつか・・・わないよな。
似たような構造に鉄骨はなってたような気がするが。
クーデリアの困惑は良かったが実際どうなんですかね?
脈ありなんですかね?
そして例えなのはわかるが猟奇的すぎる三日月であった。

タービンズ。
ここに来てタービンズ、そして名瀬とアミダの話し。
必要とは言えこの先生きのこれるのか。
そして、飛ばす日5。
事後と下着姿てw
・・・今更か。

タービンズへのギャラルホルンの捜査。
捜査といいつつダインスレイブを仕込んで犯人に仕立て上げる。
イオク優秀な面もあったんだな。
政治と言えば政治だが汚職警官かよって言う。
名瀬は鉄華団が来るのを拒否しますが・・・。
まあ、全体は無理としても誰かよこさないと始まらないよねぇ。
・・・まさかタービンズだけで終わらせないよね?

ED。
集合写真。
何人残りますかね?
さっきからそんな話ばっかりw
最後の部屋のカットは誰の部屋でしょうか?
窓の向こうの農場から三日月かビスケット関連すぎるからビスケットの部屋か。
オルガではないと思うけど。

最後に。
次は第40話「燃ゆる太陽に照らされて」ですね。
タービンズとギャラルホルンが戦うくらいしか判らんなぁ。
一方で予告のナレ担当名瀬。
セリフから死にそうだけど、死ぬにしたって流石に次回ってことは・・・。
名瀬がさっさと退場して旧タービンズが鉄華団に合併?
うっわありそう。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.