MHFをお連れします
名は体をあらわす。 基本はそんなところです。 メインはMHFの日記かもしれない? あとは好きなもの(メタルギア、ガンダム、スパロボ、TYPE-MOON、その他いろいろ)の情報を適当にって感じです。
MG 1/100 ジム・スナイパーII(ホワイト・ディンゴ隊仕様)
がプレバンで受付開始しましたね。
MG 1/100 ジム・スナイパーII(ホワイト・ディンゴ隊仕様) | プレミアムバンダイ | バンダイ公式通販サイト
外伝ではありますが1年戦争で一番好きな機体です。
事実人気は高いのか商品化の機会は多い。
・・・プレバンでですが。
まあ、出ないよりはマシです。

変更点は
・カラーリング(デカールなども)
・武装類の追加
・バルカンポッドの追加
ですね。
WDの方は判りませんが元のランナー見るにジム・コマンド系のシールドは組み上がりそうかな。
一方でスナイパーライフルは付かないでしょうね。

最後に。
欲しい。
まあ、こっちはまだ買いやすいんだけども。
ところでMGヴィッシュ・ドナヒューゲルググ出したりするんですかね?
ってかあいつの機体って結局ノーマルゲルググ?
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.