MHFをお連れします
名は体をあらわす。 基本はそんなところです。 メインはMHFの日記かもしれない? あとは好きなもの(メタルギア、ガンダム、スパロボ、TYPE-MOON、その他いろいろ)の情報を適当にって感じです。
GRAVITY DAZE 2買いました
発売日ですけどね。
未だに1クリアはしてないので2の冒頭が微妙にわからないのですが。
それでもそんなに問題なくプレイできますね。

Vitaと違って大きな画面でプレイしてますが酔うことも今のところ無いですね。
重力スローは便利だし、キックもホーミング強いし。
高重力と低重力のモードがちょっとイマイチかなと言う気もするが。
ようやく2つ目の街に着いた所。
2つ目というか1つ目というかw

最後に。
グラビティデイズを選んだけど蒼ヴァルも順調のようですね。
おんなじ日じゃなければなぁ。
別ゲーだけど最後に触った体験版悪くなかったし。
蒼ヴァルもやりたいけど+とか廉価版待ちかなぁ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.