MHFをお連れします
名は体をあらわす。 基本はそんなところです。 メインはMHFの日記かもしれない? あとは好きなもの(メタルギア、ガンダム、スパロボ、TYPE-MOON、その他いろいろ)の情報を適当にって感じです。
鋼の錬金術師FULLMETAL ALCHEMISTの一挙放送
がやってましたね。
FAは文句なしに面白いですね。
1期も面白かったと記憶してますがいかんせん最後に見たの前なので。
見たいけど借りるほどではないし。
GyaO辺りでやらないかな?
しっかし、アンケートすごかったな。
100%はそりゃあなかなか行かないけど。
にしてもやっぱ一般会員は辛いね一挙放送。
見られなかったシーンも多々。

最後に。
一応映画が明日。
それで6日続いた一挙も終わりですね。
結局これ実写版記念だったのかな?
別に何のアナウンスも無いけど。
実写・・・ねぇ。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.