MHFをお連れします
名は体をあらわす。 基本はそんなところです。 メインはMHFの日記かもしれない? あとは好きなもの(メタルギア、ガンダム、スパロボ、TYPE-MOON、その他いろいろ)の情報を適当にって感じです。
グラビティデイズ2クリアしました
プレイ時間40時間ぐらい。
サイドミッションは全部クリア、チャレンジミッションは一通りクリアで大半は金メダル取ったけど一部銅あり。
それぐらいだと40時間って感じですね。

ゲームは面白かったです。
けど、やっぱり前作をちゃんと覚えてないと微妙にあれですね。
これ誰?ってのが多いです。
前作を持ってる(クリアしてない)人間でこれなので結構厳しいですね。
アクション部分は文句ないので2だけやっても面白いとは思います。

最後に。
1プレイし直そうかな。
やるならPS4の方が今はいいけど買う余裕はなぁ。
ちなみに確認したらVita版プレイしたの3年前というw
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.